minneへ~ミニドールうさぎちゃんの男の子。。。梅の蕾も~ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

今週のminne出品作品

   8㎝のうさぎちゃんの男の子

      先週の女の子にお友達を作りました

 

小さくても全てチクチク縫ってます

 可愛いよ~赤い靴がお似合いでしょう

 

大好きなニンジンは大きいのがいいな~と~

 

横スタイルも可愛く

後ろ姿はお尻もっこりが可愛い

 

ストラップにカニカンプラス

車に吊るしてもいい感じ~

 

箱入り~プレゼントにも喜ばれます

バレンタインに良いね~

 

小さくても存在感が有ります

 

プレートに立ってます

 

現在販売中のバックに提げてみました

可愛いでしょう

(バックはウォーキングにピッタリ。。一押しです)

次の作品。。何にしようか?

考えるのも又楽しいのですリボン

良かったら覗きに来てね

              https://minne.com/@konmaikoubou

                   宜しくお願いします

 

 

春がそこまで。。。

梅の花の蕾が膨らんでいます

紅白で間もなく花開きます

寒さはまだまだ厳しいです

体調管理して元気に過ごしましょうねリボン