ポカポカ陽気で山登り~(*^-^*) | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

今日はポカポカ陽気で気持が良い日でした

折角の休日

運動がてら山登り

 

登り口に看板

この砂を山頂まで運んで下さいと。。書かれています

急な坂になるので沢山は無理

少し入れました

リュックに入れて運びます

 

道沿いには菜の花も咲いて和みます

 

誰が飾ったのでしょう

クリスマス飾りが途中の疲れを癒やしてくれました

 

途中でマツボックリ集めながら。。

やっと頂上

砂を入れる場所が有りました

既に沢山上がっています‥・真心の土です

車は上がらないから・・こうして少しづつ運んで木々に蒔くのですね~

気持が良いです

おやつとコヒー持参でしばし休みます

松山市内がほぼぐるりと見えますよ

 

 

 

 

マツボックリ・・こんなに沢山になりました

何作ろうかな~

久しぶりの山歩き

気持が良かったです