お正月用のお迎えボード出来ました☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

世間ではクリスマスムードの時期ですが

間もなく来る新年迎えるボード作りました

 

今回も。。。こんまい工房のドールが主役です

 

神社の垂れ幕イメージを上に入れましたが

白では寂しいかと赤い垂れ幕にしました

 

羽子板を中央に置いて見ました

ドールはお正月なので和服にしました

 

凧も左右に飛ばしました

獅子舞もいるよ

 

 

 

自慢なのはお年玉持たせたこと。。。

 

 

 

立体的なお正月に飾るボードです

今回も可愛く出来ました

後2週間足らずで新年です

お風邪など引かれません様に元気にお過ごしくださいね