嬉しいお届け物。。美味しさ満杯☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                                ♡

                              ♡

今日は仕事も休みで丁度良かったです

午前中にゆうパック届きました

 

ヤフー時代からのブロ友様からです

 

楽しみに開封しました

北海道生まれのコーン。。嬉しい

ワクワクして開けて行きます

丁寧な梱包です

 

 

本場のジャガイモも沢山

 

枝豆も嬉しい

他にもこんなに沢山

おやつも入ってました

お餅の入ったどら焼き

 

ジャガ芋は早速にチンして・・無にも付けづに頂きました

母が作った採りたてじゃがいもの味で美味しいです

暑い中毎日頑張ってお世話したお野菜を頂き

とても嬉しい事です

有りがとうございましたハートのプレゼント

少しずつ味わって食べて行きますねハート

 

今回はコメ欄は閉じておきます