あの日~あの時☆彡~ポエム | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                                ♡

                              ♡

 

もう~なん年の月日が流れたんだろう~

いつもそばにいて

いつも朝には気を付けて行ってらっしゃいの言葉

夜にはお帰り~お疲れ様の言葉

それが・・

本当に当たり前に思えた・・あの頃

 

いつしか・・その言葉が消えて初めて大切さが解った

あの日~あの頃

後悔したこともあったな・・

 

 

いつしかまた優しい言葉が返ってきた

その時の事覚えているよ

 

嬉しくて

大切にしたいと思った

 

それなのに

何故だろうね

素直に優しさに甘えれないのは

 

 

大切にしなくちゃいけない物がお互い違う気がした

何故だろう

ただそれだけ

 

あの日 あの時は

出会いなの?

それとも別れなの?

 

 

不思議なあなたとの思い出

これからも不思議な繋がり

いつか思い出す

今日という日は

やはり‥あの日 あの時・・となるんだね

 

 

これから進む日々が

素敵なあの日~あの時と成ります様に~  

海の向こうのあなたへ