今週もお疲れ様でした~聖子ちゃんの甘い記憶~生チョコケーキ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                                  ♡

                                ♡

豪雨被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます

早く梅雨明けして欲しいです

                                ♡

                         我が家のキボウシの花が咲きました

 

 

 

 

今日で今週のお仕事が終わりのあなたへ~

まだもう少し頑張るよのあなたも~         お疲れ様でした花束赤薔薇ピンク薔薇

                               長雨に痛みは大丈夫?

                               ゆっくり休んで好きな音楽楽しんでね

                                         ♡

                                  

 

今夜は久しぶりに私の好きな聖子ちゃんの歌。。。♪甘い記憶♪

あなたも聴いてね

 

                

あなたにも遠い昔の甘い記憶有るよね

ふと瞬間に・・・後戻りした・・あの時の記憶

いついつまでも‥甘い記憶・・消えること無くて~本命チョコラブレター

 

今夜私を訪ねて頂いたあなたへ~生チョコケーキは如何~

 

生チョコの美味しさたっぷりだよ

疲れた時はこれに限るよショートケーキコーヒー

 

ハートラブラブ素敵な週末&休日をお迎えくださいねラブラブハート

あなたがいつも元気で幸せで有ります様に祈ります