いっぱい~いっぱいの心。。~ポエム | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

                              ♡

                              ♡

 

いつしか私の心はいっぱい~いっぱい。。

あなたを想い

あなたを心配し

いつしか~鉢からはみ出た多肉の様に・・

心からはみ出た想い

 

どうにかしないと~

多肉だって枯れてしまう

大きな鉢に植え替えてあげましょう

周りにゆったり優しい土を盛ってあげましょう

 

 

あなたへの想いにも少し柔らかな土を盛りましょう

ただ心配するだけでなく

優しい思いやりを持たなくちゃ

大きな心で。。信じて・・

植え替えた多肉が・・これからどんどん子供を作り大きくなるように

あなたとも・・

いつも二人で~笑っていられるように

心に余裕持たなくちゃ

大切なあなたを想う気持ちいっぱい~いっぱいにしない様に~・・

大切に想う~ずーと想うハートラブラブ

 

 

                              ♡

 

                               ♡

 

              誰もが大切な人を想う時~心に余裕を~

              多肉を見てふと思いました