多肉植物の紅葉。。。C~見てね | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

                              ♡

 

                              ♡

 

今回は多肉植物のリース。。。Cです

春に挿し木しましたが・・・綺麗に埋まり紅葉してきました

 

                リースの下の方・・可愛いのがいますハート

 

 

どの子も可愛く元気にしてますよ・・・

 

 

 

リースの右の方~側面まで根ついたよ

 

リースの左の方も可愛く色付いてきましたよ~

 

 

リースの上の方も可愛いよ

 

リース全体も色つき素敵になりましたよドキドキラブラブ

 

可愛いでしょう~食べたいです~ゼリーみたいです~笑

 

 

我が家の玄関前でお迎えしています

 

これから寒くなるけど・・・こちらの気温なら表札の下でも

冬の間綺麗な紅葉見せてくれます(*^-^*)

 

 

次は多肉の寄せ植え・・Dも・・また見てね