真っ赤な4個のリンゴ・・嬉しくて(*^-^*) | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

                             ♡

 

                             ♡

4年前かな・・・見事に実が付いたリンゴの木を買ったのは・・・

 

                  こんなに実が付いてました

 

3年前はツガイガ良いのかともう1本買ったのに・・・その木は枯れてしまい

昨年は1個もリンゴはなりませんでした

 

今年はなんとかリンゴの実が付きます様に・・・観察したよ

                   白い花が咲きました口笛

 

                 実ります様に・・・祈って・・やっと4個実が付きました‥嬉しいウインク

 

少しずつ大きくなり色付いてきましたラブラブ音符

 

 

なんだか大きな本物のリンゴみたいでしょう~

これは姫リンゴ・・ミニサイズの観賞用ですハート乙女のトキメキ

 

 

たった4個のリンゴが真っ赤に色付き・・・

今も庭に・・・私はそれが嬉しくて口笛りんご

なんだか幸せ感じています

買った時の木の3倍くらい大きくなりました

また~来年が楽しみです(*^-^*)