今日は雨のうさこ地方

梅雨なので仕方ないですが通勤がちょっと面倒です

徒歩数分なので近いんですけどね

 

最近ポスティングの準備で残業多め

とはいえ週20時間以内の勤務ですから残業といっても30分くらいなんだけど

1分刻みで時給が発生するので有難い爆  笑

 

少し前に夜のお茶会しました

タカノフルーツパーラーでナイトセット

メロンのパフェの季節になったのでラブラブ

 

サンドウィッチ+ワッフル+パフェ+ドリンク

なんとも豪華なセットプラン

 

さすがにこちらを独りで食べるのは大変なのでナイトセット2つと

単品でドリンク+パフェを 各2個

4人でシェアして頂きました

 

実はこちらのセットと単品でパフェ&ドリンクを注文しても差額はほんの少しですあせるあせる

いかにこちらのナイトセットがお得か分かりますね

 

いつもは昼間お邪魔するのでナイトセットは初めてです

ボリューム感にびっくり爆  笑

確かに独りでこのボリュームの感触は無理かなぁ

2人でシェアするくらいで丁度よいですね

 

 

image

 

 

 

image

 

メロンパフェは感動の美味しさラブラブ

 

 

 

こちらの女子会メンバーの方はほんとうにみなさん素敵な方で

適度な距離感でお付き合い出ていますしいい関係です

色々な情報も豊富でお話していて勉強にもなります

 

こちらで知り合いの少ない私にはこのメンバーとの食事やお茶会は本当に楽しみです

 

来月はお蕎麦屋さんで懐石料理を頂こうと話しています

昼間は暑いのでランチ会はやめて夜会でお蕎麦です

 

ちょっと大人女子会の雰囲気ですよね爆  笑

 

7月は旅行が2つとお蕎麦懐石と予定が多くてワクワクがとまりません✨