夏の旅行に向けてキャリーケースを新調したいと思っていますが

なかなか気に入るデザインのが見つかりません

 

1泊2日とかで使うやつなので機内持ち込みできる位のサイズ希望

今使っているのはお気に入りですがそろそろ卒業かな?と思う感じですし

欲しいキャリーはどのサイトでも40Lが売り切れあせる

違う柄のはあるけど・・・欲しい柄じゃない

 

1度キャリーケースの取り扱いの多いお店に見に行きたいなぁ。

横浜だとどこに行けばいいのか見当もつきません

お店の検索からしなくちゃガーン

 

キャリーはなかなか決まらないけど、普段使いのバックとサンダルは購入しました✨

バックは今回もロンシャン爆  笑

サンダルは毎年購入しているやつです

ローヒールでちょこちょこ履くのにぴったりなやつ

もう何年も同じものを購入しています

 

バックの色は迷いましたが洋服がクロやネイビーが多いので馴染みのいいこちらを購入

サイズはMサイズ

お財布・メガネ・タオルハンカチ・細々したもの入ったポーチ・日傘など

たくさん入れてもバックが軽いし収納力があるのがいいです

もう若いころのように革製のバックは持てないです

軽いが1番の年齢になってしまいました

 

Sサイズの手持ちが短いのもそのうち購入希望

ちょこっと買い物に行く時用にあってもいいかもと思ってる爆  笑

でもそんなに出番ないかなぁ・・・必要な時があれば買えばいいかと思ったり

 

物欲も年々減っていますし本当に必要なものしかだんだん購入しなくなりました。

それでも何か買うとちょっとストレス発散になる気もします(笑)

 

 

 

 

 

画像お借りました

 

 

初下ろしは今月の女子会ランチか夜のお茶会のどちからでデビュー予定です