だらだら書いてる今年の大人ディズニー

早くかかないと6月も終わりそうだわ

他にも備忘録かきたいのあるのに最近ブログ書くのも億劫ですあせる

 

7月の女子旅もそろそろスケジュール考えないといけないけど

まだホテル決定がもう少し先です

日程のみ決まってるからバイトのお休み申請だけするつもり

有休もいつとりますか?と店長に聞かれてる

ほんと休みも取りやすいホワイトな職場で嬉しいです爆  笑

 

 

お昼はポリネシアンテラス・レストランを友人が予約してくれました

ミッキーのレインボー・ルアウ

 

image

 

 

 

ミッキーやミニーちゃんがテーブルに来てくれます

 

 

image

 

お料理はハワイぽい感じ

 

正直この時朝から動いていて疲れていて

食欲が全然なくて

 

あまり食べれなかった

 

image

 

デザートのマラサダはほぼお残し

スイーツ好きな私が珍しい

 

実はマラサダって初めて食べるかた

出てきたとき嬉しかったけど

1口食べてギブあせる

 

無理して体調崩すのも怖かったので諦めました

そして胃薬のんで消化を促して

夕食に備えます

 

 

ランチの後少しショップをみたり

お土産はネット購入のためそこまで真剣じゃない(笑)

 

カフェでお茶

ドナルドイメージのドリンク

これが結構おいしくて元気が復活した私爆  笑

 

image

 

クワッキーセレブレーション・ドナルト・ザ・レジェンド

をみました

 

本当にパークがドナルド一色で可愛いし楽しい

ドナルドファンなら絶対行きたいだとうなぁ

 

 

パークを堪能して夕方にはミラコスタに移動です

夕食にオチェーアノが予約してあります

ビリーヴを最高のロケーションでみるために爆  笑

しかしレストランに到着して残念なお知らせが

強風のためショーは中止ですと・・・

 

高い夕食を食べる羽目になった私たちガーン

気持ちを切り替えて美味しいお料理をじっくり堪能すうることに

 

 

 

image

 

最初の1品目から美味しい

オマール海老だもんね

 

 

image

 

 

 

image

 

ホタテとお魚

ホタテが大きくて嬉しい

 

 

 

image

 

メインはお肉

柔らかくてお肉に甘みがあり

こちらかなり気に入りました

 

 

 

 

image

 

こちらのデザート可愛くて

めちゃくちゃ女子好みラブラブ

さっぱりしてそこまで重くないのも嬉しい

 

 

ホテルでディナーコースなんて

なかなか贅沢で庶民の私にはめったにないチャンス

楽しい時間になりました

 

 

image

 

スタッフの方が可愛いミッキーをテーブルに連れてきてくれました

可愛いフタッフさんはお話も上手でホスピタリティを感じます

 

 

まあまあなお値段ですが絶対価値があるなぁと

 

ビュッフェのエリア通ってお席に着いたので

その際にお料理をみたけどビュッフェもかなりよさそうでした

 

次はビュッフェも行きたいかも!

 

 

今年も夢の国で楽しい時間を過ごすことができて良かったです

ホテル宿泊者枠を使ってレストラン予約はなかなかお勧め

 

宿泊したセレブレーションホテルはお値段もお手頃ですし

その分食事にお金を使うことができます

 

パークから少し距離があるので利便性は劣りますが

それをどう捉えるかですね

 

ミラコスタ・ランドホテルと宿泊して

贅沢を味わったので

今回は少し趣向を変えて大人ディズニーを楽しみました

 

劇団四季から始まり魔法の国での楽しんだ2日間

総額はまあままな金額になりましたが

怖くて集計してないけどお土産入れても10万は使ってないと思う

 

それでも3年目の今年が1番安かったかなぁ(笑)

 

今年はサクッとディズニーだったので

コンセプト通りになったと思います爆  笑

 

 

そしてDオタと一緒の夢の国に味を占めている私は

来年も同行を希望

友人は快諾爆  笑

 

来年に向けて頑張って軍資金を稼ぎます✨

 

6月は大人しく過ごして・・・

 

7月はまた女子旅にお出かけ予定ですラブラブ

 

夏旅はやっぱりリゾートよねぇ音譜