今日はアルバイトはお休み

平日休みは嬉しい

土日は主人がいるので休日で解放されるってあんまり感じないから

週4、4時間しか働いてないけどねあせる

午後から近くのカフェにでもぶらりと行こうかなぁ

 

さて大人ディズニー備忘録続きます

 

ホテルを朝7時頃にチェックアウト

荷物はそのまま郵送するのでホテルでお別れ

 

送迎バスに乗りパークへ

この日は朝方は雨、ホテル出る頃にはほぼ止んでいて

念のためホテルでカッパを購入したけど結局使いませんでした

 

ホテル宿泊者特典のハッピーエントリーで早くは入れてラッキー

キャラクターにも会えました爆  笑

 

image

 

 

image

 

 

image

 

パークはドナルド一色

 

image

 

image

 

 

image

 

朝食はワッフル

美味しい

 

実は今回スタンバイパス全部当てました爆  笑

 

キャラクターグリーティング

マジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

すべてを当てました!

 

この運を東方神起のライブで発揮したいと毎回思う私ですあせる

 

 

そんなわけで午前中のスケジュールがめちゃくちゃ詰まってしまって

割と忙しく動くことに

 

 

ちょっとの空き時間で1つアトラクションに乗りたくて

ベイマックスに課金してしまった

 

楽しかったけど¥1500かぁ

割に高いなぁ

 

海外のディズニーみたいに幾つか乗れるセットパスが

販売されるといいのに

 

どうせお金掛かるなら高くても待たなくて乗れる方が楽しめる

大人ディズニーの醍醐味かな爆  笑

 

image