ここ数日落ち着かない日々でした😅

なぜなら我が家のお隣さん

夜中に騒いで警察来ちゃった💦


事の始まりは私が地元に戻っていた週末くらいから

なんか悶着あったみたい


隣人さんは私と同世代かなぁ?って思う年齢

時々男性もお見かけしたり、話し声が聞こえるから遊びにきていると思われる


その熟年カップルの間にどうやら亀裂が入ってるみたいで、、、


おばちゃんが多分別れたくなくて、おっちゃんが来ないと騒いでる💦

ある日の昼間におばちゃんが大騒ぎしたらからタクシーでおちゃんが駆けつけたらしい

そして2時間くらいしておばちゃんがまたひと騒動

どうやらおっちゃんが帰るって行った

捨て身の○ぬ、◯ぬ詐欺

それもベランダの外側にでてぶら下がり状態💦

めちゃくちゃ危ないよね

主人が驚いて電話してきた!

我が家は2階だから落ちても◯なないとは思うけど怪我はしちゃうと思うから


結局おっちゃんが宥めてこの時は事態は収拾したらしい

これは私が地元にいる間の出来事ね

だから主人からの伝聞です


そんな訳でちょい心配なお隣さん

都会なので全くお付き合いはありません

同じフロアなので玄関出た時に会えば挨拶くらいするけど話したことない


だから何をしてる人かも知らないけど、、、

ちょっと心配だなぁーとは思ってました


長くなるので続きはまた書きます


ママ友と一緒に行ったカフェ

フルーツサンドが美味しいです


お昼前だったのでランチにオムライス

デザートにイチゴプリン

ママ友がフルーツサンドも食べたいよね?って言ったからハーフサイズをオーダーしてシェアしました


抹茶のミルクレープも美味しそうでした

ランチからのティータイムでゆっくり出来て大満足✨


久しぶりに色々話せてストレスも発散出来たし

7月下旬か8月上旬に東京で1泊お泊まり会予定

帝国ホテルのアフタヌーンティーに行こうと相談中


東京宿泊なら銀座とかもブラブラ遊びに行きたい私です😆

またゆっくり計画しないとね


ご近所さんとも1泊旅行があるし

7月はまたまた忙しくなりそうな予感です