先週は地元に戻り久しぶりに充実した日々を過ごしましたニコニコ

今週からは日常が戻り頑張って働こう

 

本当はご近所友達Mちゃんとお泊り女子会を企画してたけど

Mちゃんの都合により急遽ランチ会に変更

場所は市内に昔からあるお寿司屋さん

知ってはいたけど1度もお邪魔したことはなかった

 

 

 

image

 

どうやらお昼のランチは1種類のみらしい

ランチですか?と聞かれたのみでした

 

プレートに少しづづ載っており

目が楽しい

 

image

 

揚げ物は串カツ

 

image

 

茶碗蒸しと赤だし

 

 

image

 

 

食後後のデザートはイチゴアイス

ミニサイズの珈琲付き

 

食後は珈琲が飲みたいから嬉しい爆  笑

 

とりあえずここは1次会

お互いの近況報告をしながら美味しく頂きました

 

 

2次会は場所移動してゆっくりおしゃべりタイム

 

つづく