毎日愛用のエコバックがほつれてしまいましたあせる

袋部分にポッケがありそこに収納できるので小袋が無くなることもなく

小さく畳めて使い勝手がいいエコバック

ほつれた部分はチクチク縫いしようと思います

 

 

image

 

 

他にも沢山エコバックはありますが、スーパーやご近所用と

お出かけや旅行用(温泉とか行くときに着替えを入れるやつとか)など

用途や大きさなど別に色々分けてます

 

お出かけ用&旅行用は私の中で1軍扱い

可愛くてお気に入りすぎて食品とか汚れそうなのは入れたくない(笑)

勿体ないので普段使い出来ない(かなりの貧乏性ですね)

食品入れるとどうしても洗濯回数が多いから傷みやすいなぁと思います

 

この機会に普段使いように1つ新調するのもいいかな?と思っています

可愛いのが見つかるまで、ダイソーで見つけたこちらを

しばらく使用しようと思います

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ぷーさん柄が可愛いけど生地が少し薄くて粗いです

安ぽっさ全開ですが(実際やすい)プリント柄が可愛いのでまあいいでしょう

これなら毎日じゃぶじゃぶお洗濯しても気にならないね

 

 

 

 

 

 

 

近いうちにエコバックを探しに雑貨やさんとか行ければいいなぁ