今日は昼間で近所にお出かけしたけど冷えてましたあせる

暖冬だと思いますがそれでもやはり冬なので寒いですね

ダウン着て手袋してしっかり防寒対策してます

 

毎日寒いのもあるのでお家時間が長いです

韓ドラやYouTube見て引き篭もり爆  笑

 

パクミニョンssiの私の夫と結婚してが最近のお楽しみ✨

綺麗な女優さんですがガンで闘病設定のためか細い

彼女も30代後半ですし体が心配です

 

あとチュジフンssiのドラマもネットフリックで放送があるらしい

こちらも見なきゃと思うとなかなか忙しいラブ

 

 

画像おかりました♡

 

 

そんな感じで冬の冬眠は今年も健在

こちらに友人もいないので仕方ないですね

 

お家時間のお楽しみはおやつタイム

 

 

image

 

ミスドとGODIVAのコラボ

美味しかったけど

中についてるクリームがちょっとくどいかなあせる

 

 

image

 

こちらは本家のGODIVA

ドームバームクーヘンのショコラ

中にチョコクリーム入り

甘さ控えめで美味しいラブラブ

カカオ風味もしっかり感じます