2022.12.6〜7  ゲートタワーホテル宿泊

シャチ泊と旅行支援を使ってお得に😄


ご一緒したのはご近所お友達Mちゃん

アルバイトは休憩なしで14時まで働き

そのままMちゃんを迎えに行き駅へ


タイミングよくきた電車に乗り名古屋へ

駅からほど近いゲートタワーホテルにチェックイン




お部屋は19階のツインルーム

以前宿泊した経験ありで

勝手を知ったホテル😄







窓からはルーセントタワーが見えました



コーヒーはカプセルタイプ

UCCです

カップはノリタケのシロ

業務用かな

スッキリしてるデザインで好き❤️




洗面台もスッキリしてます

コンパクトなお部屋なので

1つしかないのは残念



アメニティはお部屋に置いてありました

基礎化粧品があるのは嬉しい



この日は休憩なしのアルバイト

お昼ご飯は食べてなくて

それでも仕事中にちょいちょい間食を

したのでそこまで空腹感はなし



でも夕食までに時間もあるので

お茶することに


女子会ならやっぱり

甘いものは外せない

折角都会に来たらホテルでティータイム✨

お隣のマリオットへ





マリオットホテルのロビーの

ツリーはキャッツとコラボ🎄

華やかです


今年も見れてよかった😄



ケーキは幾つか種類があったど

安定の🍓ケーキ


実はタピオカのケーキと凄く悩んだ

下の部分がシュー生地だったのでぱす

パイ生地ほどじゃないけど食べ辛いから😆


ホテルのティールームは接客もよいし

テーブルの間隔が広くてよい


隣席との距離が気にならないし

この時節、ソーシャルディスタンスは

大切にしたいから


こちらでゆっくりした時間を過ごしたら

夕食までに買い出しに行く事に




つづく