今朝パソコンが壊れました💦

これで2度目

あのパソコン多分だめだわ

前回修理してから1年ちょっとしか経ってない

まだ購入してから3年くらいだけど

2回も壊れるなんてあるのか?

修理に出すか悩み中



そんなわけでしばらくスマホ生活

PCに慣れてるから不便だわ



さて高島屋で買い出しした後はお楽しみの夕食タイム




お邪魔したのはミッドランドの中にあるこちら

個室でゆったり鰻を頂きます







最初に乾杯

飲めない私はジンジャーエール




【先付】

鰻の逸品3種



【お椀】

季節のお椀

白子入ってたした

優しいお出汁で美味しい



【お造り】

海鮮3種盛り




【焼き物】

鰻巻きと白焼き



白焼き
鰻の白焼きってあまり食べる機会ないけど
実は大好きなんです✨


【口取】

季節の逸品 

湯葉でした!

こちらも美味しい😄



最後はミニひつまぶし

ウナ丼選べます


かすがにもうお腹いっぱいで

ご飯はお残ししました

お茶漬けなら食べれるかと思ったけど

無理でした


勿論鰻は全て頂きました(笑)



デザート

グリーンティーと珈琲と選べます


ミニドラとフルーツ



家族で行くと鰻会席なんてとても食べれない

自分だけのお支払いだから贅沢しました😆

女子会ならではの私だけ!ってやつです




息子は鰻好きなので今度ご馳走してあげたいなぁ


でも彼は会席よりどーんと櫃まぶしとかのが喜びそうだけどね



ゆっくたりと味わい、楽しくお喋り

夜が深まると共にワクワク感があがります



このままホテルに戻るわけなく(笑)

次の目的地を目指す事に