気が付けばもう3月も月末近く

月日の流れが速いですあせるあせる

 

最近苺活動してます

今年は幾つ苺スイーツを食べる事ができるかな?

 

 

先日仲良しのKさんと苺パフェを食べに

10時半集合にして頂いたので先にモーニング

 

image1.jpeg

 

小倉トーストとミニサイズのヨーグルト付き

ドリンク代のみだったと思います。

 

 

その後しばらくおしゃべりしたのちこの日の目的苺パフェ

 

image1.jpeg

 

 

抹茶を使った苺パフェ

苺が沢山入っていて美味しかったドキドキ

パンナコッタ入りも嬉しいです

 

 

韓国でも苺活動してました(笑)

 

image1.jpeg

 

この手のフレッシュジュース系スムージーとか数回飲みました

何故か写真がこの1枚しかありません笑い泣き

 

 

image1.jpeg

 

 

この季節のお約束Cafe de parisのタルギボンボン

息子とシェアして

 

ブラウニーのパフェを店頭でみかけ、それが食べたそうにしていた息子ですが

母の苺好きの熱意?に負けて、タルギボンボンでいいよーと

 

食べてみてあまりの美味しさに息子が

しゃべっている私に向かって

 

早いもん勝ちだで、しゃべってると食べずに終わるよって・・

 

私もおしゃべりを辞めてパフェに専念

あっという間に完食です(笑)

 

ドリンクやめて1人1つ注文すればよかったかな?と

 

 

image1.jpeg

 

こちらの苺はホテルのお部屋で

ママ友のMさんが露店で買っておいてくれたの

ホテルに帰るまえにお部屋で食べてとプレゼントしてくれました。

 

お風呂上りにミネラルウオーターで洗って美味しく頂きました

甘くて美味しかったですキラキラ

 

まだまだ続く苺活動

 

あと幾つ食べれるかなぁ?

 

完了