付き合い始めの頃はさぁ〜

って思い返すと

前はこうだった!

こんなことしてくれた!


だけど

今は全然変わっちゃったなタラー

って思ったりするけど


変わったのは彼だけじゃなくて


変わったのは自分もだったガーン


それなのに彼は?って彼のことばかりにフォーカスして

変えたい!って思っても

変わるわけないですね笑い泣き


現状が嫌で変えたい!って思うなら

何もしないでひたすら変わることだけを願っても

残念ながら何も変わらないタラー


変えたいなら、まずは自分が変わる!


そこからですねウインク

ほんのちょっとのことからでも

自分が変わると

現状が動き出す!!

そう実感します照れ


だから変えることを、動き出すことを

恐れないでいたいですね照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ