世間では許されないことなのに…

本来ならありえないことなのに…


そういったもの全部、全部わかってて

それでも好きになってしまった人


こんなに苦しくて辛い思いしても

それでも離れたくないって思う人


私のこの気持ちは本物なの!!

何があっても好き!!

そう思いますよね照れ


でもね…

だから彼だけを見て、彼を好きでいなきゃいけない

その「彼を好きでいないといけない」って思い


もしかしたら無意識に心のどこかに持っているかもしれないタラー



そんなこと思うわけないでしょ!!


って思えるならそれでいいんだけどねウインク



でも、もしそうだとしたら、そういう気持ちがどこかにあることに気づいたら…


それは思いきって手放していいんだって思う照れ



私もずっとそんな気持ちをどこかに持ってたタラー



あんなにありえないって思ってた婚外恋愛というものを自分がすることになって…



こんな思いしても彼を選んだのだから、私は彼のことが好きなハズ!

嫌いになんてなれない!

彼とのことが終わるなんて考えられない!

だから彼だけを見て、彼を好きでいないといけない!


無意識にそういう気持ちを持ってたかもタラー


「こうでなきゃならない」

そんな縛りを自分で作る必要ないんだよねアセアセ


どんな気持ちがあってもいい!


いつでも好きをやめていい!!


そう思うと自然と

「ただ好きピンクハート


それだけなんだって気づいたりする照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ