私事ですが

体調を崩してから今まで目一杯やってきたいろいろなことを少しずつ手離しました

先日、ある人に言われた一言

「起きることって全部自分に必要なことなんだよ!」

って照れ


ここ最近の私は、仕事もプライベートもいっぱいいっぱいで

相当な疲労とストレスを抱えてたんだろうけど…

それすらも自分で気付けずにいてアセアセ


体調を崩してようやく自分の身体が悲鳴を上げてることに、無理していたことに気づいたガーン


体調を崩してしまったのは

それに気付くために

少し身体を休めなさい

ってお知らせだったんですね照れ


彼とのことも

いいと思うことも、嫌だなって思うことも

全部自分に必要なことだから起きてるんだ



その自分のお知らせに早く気づいてあげられたら

自分にとってよりよい方向に進めるのかなぁ


そう思いました照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                      さくらんぼチェリーさくらんぼ