彼とのこととかその他のことも

願いを叶えるって


ダイエットと同じだ〜笑い泣き


「痩せたい!」(願い)と思っても

痩せるため(行動)に何もしなければ

全然痩せない(笑)

「痩せたい!」って思っても

心の底から「痩せよう!」って決めてないときは

痩せたいって言いながらいつもと同じように食べてる(笑)

痩せたいって言いながら運動もしない(笑)

仮に食事制限や運動を始めても

本当に「痩せるぞ!」って心から決めてないときは、すぐに挫折したりしてアセアセ



でも「痩せよう!」(願い)って本気で思うと

意識的にも食べる物も気をつけたり、運動したり(行動)

それを続けてると

無意識に食べるのをやめてたりして


体重が減ってるキラキラ(叶う)


ここで気をつけなきゃならないのが…

ダイエットって1日、2日で効果が現れるわけではないアセアセ

続けることで効果が現れるんだけど


すぐに目に見えて効果が現れなかったり、少し減ってもそこからなかなか体重が落ちなかったりするから←ここがミソ(笑)

「痩せないアセアセ」って諦めたくなる(笑)


本当はその先に「痩せたキラキラ」が待ってるんだけどねウインク




「痩せたキラキラ」って効果が目に見えると

嬉しくなって、ダイエットが楽しくなって

更に効果が上がったりするおねがい


願いを叶えるのもそんな風に楽しめると、どんどん叶ったりするルンルン


願いを叶えるのもダイエットと同じだ〜!!

って思いました照れ



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ