彼は私のことそんなに思ってくれていないかもタラー

私のこと別に好きじゃないのかもタラー

もしかして、もう忘れられてるかもタラー


そんな不安が湧いてきて頭をグルグルと回ってしまうとき

その不安がやがて妄想になり、現実に起きたかのように落ち込んでしまうアセアセ


こんな風に思って、毎日悩んで苦しんで過ごすなら…


あるとき、ふと思った(笑)

「だったら嫌われちゃってもよくない??」

ってね笑い泣き


だってさぁ、彼が何言ってくれても、何してくれても

どーせ、本当に好きじゃないかもアセアセ

って、自分が思われてないって思うんだもんね!

どーせ思われてないなら、嫌われるような行動とったところでどうってことないわけでしょ?

だって、その妄想が確かなら

彼に思われてないんだもん(笑)

元々思われてないなら、今さら嫌われることもないし(笑)

だったら、言いたいこと、思ってること、彼に言えばいいんじゃないの??


自分の中で思い描くいい女になろうとしても、なろうとしてる時点で本当の自分ではないしアセアセ

いい女でいるために、彼に嫌われないために、言いたいこと、思ってること言わないでいたって…

どーせ彼に思われてないんでしょ?笑


だったら、自分が思ったこと、言いたいこと、遠慮なく彼に言ったらいいんじゃない?


私は、妄想女の私にこう言ってやりましたてへぺろ


何だかややこしくて、わかりずらい話になってしまいましたが笑い泣き


私は自分自身に対してそう思ったので、自分自身にそう言ってやりましたニヤリ


こうやって開き直ってみたりして(笑)


でも嫌われるのを恐れなくなってからの方が

案外上手くいってたりする笑い泣き




最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ