人付き合いがよくて

聞くといつも飲みに行ってたりしてアセアセ

だったら会う時間あるじゃんえー


約束してたけど

都合悪くなって予定変更したりすると

「ほんと、ごめんねアセアセ」って

謝られたら怒れないじゃんえー


そういうとこ嫌プンプン


って思ったりするけどアセアセ




周りの状況をすっごくよく見れる人で

マイペースに見えるけど、すっごく気使う人で

だから人付き合いも上手で


謝れない男の人が多いけど

自分が悪いと思ったら

ちゃんと「ごめんね」が言える人


私はそういう人だから好きになったし尊敬もできるとこなんだったてへぺろ


嫌だなって思うことと

好きになったとこって

一緒だったりする笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ