ネガティブな思考が始まると

まただタラー

なんで私ってこうなんだろうえーん


って、ついつい自分を責めちゃうけどタラー



どんなにポジティブに生きようと


ネガティブがなくなることってない(笑)


今まで生きてきて

いいことがひとつもない

なんてこともなければ


悪いことしかない

ってこともない


どちらもあるんですよね照れ


だから、ポジティブ思考があってネガティブ思考もある

ネガティブな思考って当たり前のことなんですね


どちらも大切な自分なんです照れ


だからネガティブな思考が出てきても

自分を責めなくていいんだぁ〜照れ


辛いと感じることがあるから、いいことを嬉しいって思えるしキラキラ

ネガティブな思考が出てくるから、ポジティブな思考があるってわかるキラキラ


彼とのことだって

うまくいかない…とか思うことがあるから

彼との繋がりを感じて嬉しかったり、ありがたいって思える照れ


そう思ったらポジティブ思考にもちゃんと意味があると思うし、あっていいんだって思いますウインク


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ