彼とのこと

もうダメかなぁ…

って思うと凹んじゃってアセアセ


ならいっそ、何もかもなかったことにして

彼への思いもなかったことにして


もう諦めようかなってタラー



ただ、諦めたらその瞬間、その時点で終わりなんだ


何でもそうだけど

「それは無理」

「もーダメだなぁ」

って自分が諦めた時点でそれは終わるんだよねアセアセ


それでも自分が本当にそう思うなら潔く諦めるのもヨシ!


ただ、これからの残り?の人生後悔はしたくない…

だったら自分が納得するまでトコトンやったらいいじゃん!って自分に言ってやった(笑)


諦めようって終わりにする覚悟があるなら

嫌われたって、どう思われたっていいからトコトン自分が納得するまでやってやろうじゃないのってニヤリ


やめることはいつでもできる!


そう、それは彼が決めることではなく

自分が決めることだからウインク


諦めたらその時点で終わり


何もしないで、納得もしないで諦めるなら

やりきって、清々しく、潔く諦めよう(笑)

  


そう思ってます照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ