彼に対して何となくモヤモヤするアセアセ

彼のことじゃなくてもなんとなく気持ちが乗らないアセアセ


こういう感情って、会って態度に出さなかったとしても

LINEでは明るい文章送ったつもりでも…


なぜか伝わってしまうんですよねガーン


自分では完璧に隠しているつもりでも

なんだか不思議と伝わってしまうんですねアセアセ



だから、なんとなく自分がモヤモヤしているときには

私は彼には連絡しない!!


そう決めてますてへぺろ


連絡するなら自分のプラスの気持ちを乗せて送りたいからラブラブ


モヤモヤした気持ちがあると、連絡が返ってきたとしてもなんとなく彼のノリが悪く感じるタラー

でも、実は彼も私のことそう思ってたりするガーン


そうすると、何もないのに2人の思いがチグハグになっちゃったりしてアセアセ


悩まなくてもいい悩みが増えたりね(笑)



同じ連絡するなら、マイナスのエネルギーよりプラスのエネルギーを送りたいキラキラ


その方が自分にも彼にもプラスになる!って思います照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ