前回に引き続き私事で恐縮ですが…

私の突然の事態をブログに投稿させて頂いたところ、たくさんのコメントやメッセージを頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

この場をお借りして改めてお礼申し上げます照れ


おかげさまで経過は今のところ順調ですルンルン

なのでまた少しずつブログ更新できたらと思っておりますのでよろしくお願いします照れ



で、で、で(笑)

今回の突然の非常事態なんですが…

彼には伝えておりませんてへぺろ


当たり前なのですが、伝えてないので彼は私の非常事態に気づくこともなく…

何も知らない彼は、普通に連絡してきて(笑)

私からしたら「この非常事態に返信できるかーっ!!」ってところなんですけどね(笑)


当たり前なんですけど

言わないのにわかるわけない(笑)


宇宙人でもあるまいし、テレパシーで会話なんてもちろんできないですしねてへぺろ


人と人って

言わないと伝わらないんです照れ←当たり前なんですけどしつこいです(笑)


彼には言わないと伝わらないんですウインク

それなのに、察してくれないショボーン

よく考えたら都合よすぎですよね笑い泣き


非常事態のおかげでまた気がつきました照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ