山下 清 画伯
知ってますか??

「裸の大将」知らないかなぁ??笑

その彼の言葉

      

初めてこの言葉を見て…

何これ?

深いっ、深すぎる〜笑い泣き

すっごい感動してしまいましたキラキラ


これね、「もしおにぎりが貰えなかったら?」という質問に対して言った言葉なんだそうですが

とても単純だけど

そういうことなんだって照れ



決めればそうなるキラキラ

そうなるって信じて疑わず、そうなるまで歩くから必ずそうなる!!


私もいつもおにぎおにぎりがもらえるまで歩こうルンルン

そう思いました照れ




最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ