彼のことが大好きで

思うように上手くいかなくて

ずっと悩んでるとき、苦しいとき


たまには彼のこと考えるのお休みしませんか照れ

ずーっとモヤモヤ考えていても何も変わらないなら…

少しくらい彼のこと考えるのお休みしても何も変わらないからね爆笑


これから先彼とずーっと一緒にいるピンクハート

そう思っているなら、その長い時間のほんの少し

休憩するだけてへぺろ


考えても考えなくても、彼が変わらずそこにいるなら

たまにはお休みしてもいいよねって思いますウインク


心も身体も疲れきってると、いいことってなかなか思いつきませんよねタラー


なら思いきってお休みしてみる

   


そんな日があってもいいと思います照れ



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                       さくらんぼチェリーさくらんぼ