人を好きになれるって
すごく素敵なことなんだなぁラブラブ

ブログを始めてから、ますますそう思うようになりました照れ


ブログを通して、たくさんの恋する女子と繋がることができたおかげですラブ


みんな、大好きな人のために悩んだり苦しんだりしながらも前に進みたいって頑張ってるキラキラ

大好きな人のためにみんな一生懸命なんだもんおねがい


私が皆さんにたくさん教えてもらえてる照れ


悩んだり、苦しかったりすることもあるかもしれないけど…

人を好きになれない人生より

人を大好きになれる人生の方がいいピンクハート


人が人を心から好きで、大切にしたいと思う

そう思える、それだけで素敵な人だねキラキラ

私はそう思います照れ


だからみんな素敵な人なんだよピンクハート

  


それを私に教えてくれてありがとうございます照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ