自分のことって客観的になかなか見れないアセアセ

人のことは客観的に見れるのにねてへぺろ


彼とのことになるとなおさら(笑)


なんてことない事でも、悪い方に考えたり

いい事も悪い方に変換しちゃったりアセアセ


そんなときは…

自分を他人だと思って見てみる照れ


その事に対して、これが友達に起きたことだったらどんな風に思うだろう?

何て言ってあげるだろう?

そういう風に考えてみます照れ


例えば…

彼との間に何にもおきてないのに

最近連絡くれないなタラーってなったとき


もしそれが誰かに起きてることだとしたら

それだけで
「あー、それは嫌われちゃったんだね」

なんて思わないですよね(笑)

逆に
「たった数日連絡ないだけでしょ!きっと忙しいんじゃない?」

とかって思いませんか?(笑)



それを自分に言ってあげるの照れ

友達の相談にのるみたいに(笑)


そうすると少しは客観的に見れたりしますウインク

客観的に見ると…
彼はそんなにひどい人じゃなかったりする笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                      さくらんぼチェリーさくらんぼ