私が彼と出逢えて、彼を好きになったように

私と同じように婚外恋愛していた彼女

私と同じような恋愛をして、同じように彼とのことで喜んだり、悩んたり、苦しんだりしてました


その彼女、実は私の憧れ!?の(笑)←私やってみたかったけど一度も自爆したことないというかできなかった

自爆女子だったんですタラー


本当に羨ましいくらいちょっとしたことで自爆スイッチが入っちゃうのアセアセ←羨ましがるなんて不謹慎だよね、ゴメンね。私は彼に自爆できなかったからちょっと憧れちゃってたの

本人は毎回やっちゃってから後悔してたんだけどねタラー
でも、その衝動が止められないってそのことも悩んでたえーん


でも、そう言いながらも本当に自爆やめようって決意はなかった…

というよりか、いつも自分が!自分が!って自分だけだったんだよねタラー

「私はこんなにガマンしてるのに!!」
「私は今すぐ話したいのに!!」
「私は今日予定ないのに!!」

って感じで、いつも彼に対して不満が湧くと、止める間もなく自爆してたもやもや

で、自爆した後反省して落ち込んで後悔するのタラー
もう嫌われちゃったえーんって

でも彼女、本当に彼にすごく愛されてたの照れ

聞いてて羨ましいくらいピンクハート

何度自爆しても、その度に最後は彼が許してくれて仲直りしてたピンクハート



でも彼女は彼がどんなに優しくしてくれても、嬉しい言葉を言ってくれても…

彼のこと信じることができなかったんだよねアセアセ


前日にね、彼女と彼のこと話してて
本当に彼に愛されてるねピンクハートって私が言ったら
「そうだよねラブ」って言ってたのに…

次の日、突然
「彼と別れちゃったえーん」って連絡がきて


原因は彼女の自爆タラー

「一緒にいると辛いから別れよう」って言ってしまったんだって

そうしたら今まで何度自爆しても受け止めてくれていた彼が
「今までありがとう」って…


本当に終わってしまいましたタラー


彼女は今でも後悔して、毎日苦しんでますえーん


私は自爆するにしても、何にしても、やっぱり彼とのことは後悔しない選択をしようって

そう彼女から教えてもらいました

彼とのこと、いろいろ悩んで辛いときもあるけど、それよりも後悔する辛さの方が嫌だと


何が正解かなんてわからないけど、自分が後悔しない選択をしていきたい!

そう思います照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ