私の大好きな場所のひとつ

偶然見つけた小さな神社


私スピでもなんでもないんですけどね(笑)

なぜかその神社が好き照れ


時間のあるとき、思いついたとき

時々行ってますルンルン


昨日は用事があって、午後から仕事お休みもらったので…

用事のついでにその神社に寄りましたてへぺろ


神様にお参りしたときに

「私は彼と幸せになりますピンクハート←断言(笑)」
「今どうしたらいい?ヒントください!!」

って言ってみた(笑)


そうしたら今日、朝職場について自分の机の上見たら…
書類が山積み笑い泣き

半日休んでる間にどんだけ仕事増えてるんだガーン
ってくらい大量の仕事が笑い泣き


「彼の事考えてないで働いて〜!!」

これが神様からのメッセージってことか⁉︎(笑)

しばらく激務が続きそうですアセアセ



神様のメッセージかどうかは別として

しばらくは彼と連絡したり、会う時間も作れそうにないなタラー

今日は仕事中はもちろん、さっきまで彼のこと思い出すこともなかった(笑)


どうやら今私にはこの時間が必要なようですてへぺろ


考えてなくても、彼のこと嫌いになるわけでもないし
考えてなくても彼はいなくなるわけでもないですからね照れ


流れに逆らわず、今目の前のことを精一杯やります照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ