私は連絡ないとこんなに不安になるの

だからもっと連絡して!!

いつでも顔見ないと、会えないと淋しくなるの

だからもっとたくさん会う時間つくって!!

言葉で言ってくれないとわからないの

だからいつでも「好き♡」って言って!!


こんな私の気持ちわかって欲しい!気づいて欲しい!受け入れて欲しい!!


でも彼はぜんぜんわかってくれないアセアセ
私ばっかりガマンしてえーん


そう思っちゃいますよねタラー



もしもそんな彼に…


俺はLINE苦手なの

だから返信しないけどわかって!

会いたいけど忙しいんだよ

だから会えなくてもわかって!

「好き」なんて照れくさいよ

だから言わなくてもわかって!

こんな俺の気持ちわかって欲しい!気づいて欲しい!受け入れて欲しい!!


そう言われたらどうかな??って



そこに気づいたら…

自分が、自分がって彼のこと全然考えてないじゃ〜んって笑い泣き

自分で自分の事笑っちゃった爆笑笑い事じゃない⁉︎


自分のこと受け入れて欲しいなら、彼のことも受け入れてあげないとねてへぺろ 


自分のこともわかって欲しいけど、彼のこともわかってあげたい照れ


あっ、でも「私はしてあげてるのに!!なんでしてくれないの??」って思っちゃうならやめる


「してあげてるのに!」って思ってる時点で自分のしたいことではないからショボーン




いやいや、彼がどう思ってるかなんてどうでもいい!
私はお姫様になりたいの!!

そう思う?

それもいいかもねニヤリ

それなら彼を従順な家来に育てる!!笑

私は残念ながら従順な家来を育てる方法はわかりませんが笑い泣き



私は「彼と半分こ」がいいなぁ照れ

半分はわかってあげる、半分はわかってもらう

半分くらいでちょうどいいかなウインク

    


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ