私のブログを読んで頂いている方はご存知だと思いますが…

過去の私は本当に日常がネガティブアセアセ

毎日悩んで泣いてタラー

何年もそうやってて…


でもやっとそこから抜け出せたキラキラ

だからと言って、今全く悩まないわけでも不安にならないわけでもありません笑い泣き


彼とのことも、彼のことだけじゃなくても、毎日いろんな事があって、一日の中でも喜んだり、悲しくなったり、嬉しかったり、落ち込んだり

毎日、毎日、一日中いい事だけがあるわけでもないし、ポジティブになったりネガティブになったり

全然強くないのですガーン


でも、確実に変わったことは

ネガティブな出来事が起きたり、ネガティブな気持ちになっても…


すぐに戻ってこれるようになったってこと照れ

だからポジティブでいられる時間が多いキラキラ



強くないからね、すぐ倒れる(笑)

でもすぐ起き上がる(笑)


なんか私って…

起き上がりこぼしみたい笑い泣き



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ