彼から連絡がないと

もう連絡をくれないのかもしれないタラー

彼と会えないと

もう会う気がないのかもしれないタラー

彼の反応がないと

もう私のこと好きじゃないのかもしれないタラー


もしかしてもう飽きちゃった??

ほかに好きな人できた??

やっぱり家族が大切になった??


不安ってどんどん大きくなりますよねアセアセ



不安って??

人が不安を感じるのは人間の本能なんだってガーン

人間が敵や、起こる前の見えない出来事から身を守る為の手段として備わった本能



不安って…

自分が傷つきたくない、望まない未来に行きたくない

そういう気持ちから出てきちゃう本能的なものなのかも

本能なんだもん、仕方ないね(笑)


逆に考えれば…

自分の求めてるものが欲しい!!幸せな未来に向かいたい!!

という自分の望む気持ちでもあるんだね照れ


いっぱい不安を感じるのは…

それだけ大好きな彼と幸せな未来に向かいたいキラキラ
っていう自分の望む気持ちなんだ照れ



だから不安になってもいいんだね照れ

不安でいっぱい泣いてもいいんだね照れ


そんな不安も受け止めて

不安の中から本当の自分の望みを見つけてみる


不安を感じきったら…
さあ、どうしたいかな??

って私は考えてみます照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                       さくらんぼチェリーさくらんぼ