今はわからないことがあれば何でもすぐに情報が手に入る

情報が溢れてる


彼のこと、どうすればいい??

そう思って調べてみると

情報が、テクニックが溢れかえってて、とにかくいろいろある(笑)

その情報だけに頼ろうとすると…

あるところでは「自分から連絡してはいけない!」って書いてあるし、違うところでは「連絡はした方がいい!」とか…

「彼に自分の全部を見せない方がいい」って書いてあるものもあれば、「彼には自分を出した方がいい」って書いてある…

いったいどれが正解なのよ〜

って、わけがわからなくなっちゃうもやもや


情報を片っ端から試してるうちに、自分の気持ちはどこへやら(笑)


情報だけに頼ってると
彼がどう思ってるか、自分がどうしたいのかもわからなくなっちゃってアセアセ


私もありとあらゆることにすがりました(笑)


でも、自分の気持ちがブレブレだと、何かを試して例えばそのテクが功を奏したとしても…

そのときだけでまたすぐ不安になっちゃうタラー


やっぱりどうにかしようと無理してやっても上手くいかないんですよねアセアセ


もちろん、テクニックも上手に使えればますます彼とラブラブになれちゃったりするんだけどラブラブ


まずはやっぱり自分!!

そこからなんだよなぁって思います照れ


慌てなくてもねウインク

亀の歩みでいいんだぁ〜(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                       さくらんぼチェリーさくらんぼ