何でこんなに好きでいられるんだろうラブ


今でも大好きだなぁって思えて、愛しくて
それだけで感動しちゃう照れ


何年たってもこんな気持ちにさせてくれてありがとうピンクハート


そんな思いが突然ムクムク溢れ出したから

彼に思わず「大スキ爆笑ピンクハート

って言った(笑)


彼は「突然どうした??笑」って笑ってたけど笑い泣き


何でだろうね?笑

私もわかんない爆笑

でも好きピンクハート

それだけ照れ


こんな気持ちにさせてくれてありがとう照れ



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ