私の大好きな人照れ

彼女は私より全然若いんだけどね

芯が強くて、いつ会ってもキラキラした笑顔で
いるだけでその場の空気が柔らかくなる人 キラキラ


娘みたいに可愛いいし、でも尊敬もする
そんな素敵な人


その彼女が先日私に言ったこと


私はずっとYESマンだったの!
何か言われれば「はい、わかりました!」って受け入れる

そうすることで、自分も相手も上手くいって思ってたから
でも、そうじゃないってことに気がついたのね…
それで自分が嫌だって思うことを一つずつ手放したの

手放すのってすごく勇気がいるけど、思い切って手放したら…

自分の中に好きな事だけが残って、それが強くて太い自分の軸になったの照れ

ってキラキラ


彼女ってほんと素敵なこと言うなぁラブ
って思いました照れ

       


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ