何をしてても彼のことばかり考えて

苦しくて苦しくて仕方ないとき

どうにもならずにただ苦しくてタラー


辛いですよねタラー

悲しいですよねタラー


こんなに苦しくて辛いのに

彼にも誰にも言えないえーん

どうにもならないえーん


どうにかしようと思って、婚外恋愛の記事片っ端から読んでみたりしても

それができたら苦労しないわえーん

って、余計に落ち込んでタラー


それなら…

彼を諦める??

そんなことできないよ〜えーん

ってまた苦しくてタラー


私もずっとずっと苦しくて辛かったアセアセ


今はまだ信じられないかもしれないけど…


自分が本心から決められたとき、本当にそこから抜け出せる!!


よく神様はその人が乗り越えられない試練は与えないって言うけど…


やっぱりそうだったんだって思う照れ


いっぱいいっぱい辛い思いした人には

その分いいことが、幸せが返ってくるって思ってる照れ


辛くて、苦して…

今は信じられないと思うけど

信じなくてもいいけど(笑)

ちゃんと抜け出せる心と力はあると思ってるキラキラ


誰にでもね
ねっウインク


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                        さくらんぼチェリーさくらんぼ