何をどうしても心が晴れなくて

モヤモヤが止まらなくて

なんの気力も出ない


何もすることなくて、やる気も起きないときは

何もしない(笑)

飽きるまでダラダラ(笑)


何もしないを飽きるまでやったら

だんだん動きたくなってくる照れ

そう思ったらチャンス!


彼のことがどうにもならなくて、紛らわすために徘徊?していたときに見つけた落ち着く場所

心折れそうなときに、一緒にいるだけで安心する人

そんな場所、人を私は見つけました照れ



心の洗濯しますキラキラ



みんなにもあるといいなぁ照れ


最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ