連絡とることだけが彼との繋がりじゃないんだけど…

やっぱり彼発信の連絡って嬉しいルンルン




だから、彼から連絡が来ないアセアセ

そう思って待ってるときって


何度も何度もスマホをのぞいてみたり


通知音が鳴るたびに、速攻で確認するけど
いつも彼じゃない人からで(笑)


待っている時間って、すっごーく長く感じて

不安になってタラー


そういうときって

待つ=来ない

になってるガーン


「連絡来ない」を自分が決めちゃってるアセアセ



だから待ってるときって連絡来ない(笑)




だから待たない照れ


連絡は待つものじゃなくて、来るもの!!


そう思って忘れて、スマホも放置して

自分のこと楽しんでると


突然、連絡来るピンクハート

        

待ってなくても大丈夫ルンルン


安心して忘れてよう照れ



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ