「まちがいさがし」

って曲聞いたことありますか??


この歌を初めて聞いて、歌詞を知ったとき

「これは私に作ってくれた曲なの??」

って思ってしまったのは私だけでしょうか笑い泣きとんでもない自己中(笑)


一度聞いてすっかりハマってしまいまして照れ


気に入った曲をたくさんダウンロードしてあるのですが、車の中で聴く時はあえて自分では曲を選ばず、ランダムに設定してその時流れてきた曲を「今日のメッセージ」的に聴く!を楽しんでる私(笑)


今日久々に「まちがいさがし」が流れてきましたルンルン




間違いか正解かなんてどうでもいい


彼じゃなきゃダメなんだぁウインク



最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ