私が会いたいなぁって言っても

最近ずっと仕事忙しいって言っててさー

連休とかもあってさー

たまに連絡しても、なかなか返信もくれなくてさー


そんな彼が突然、今日会える??って連絡してきて(笑)

突然言われても、仕事で無理だったアセアセ


そしたら次の日、私はたまたま仕事休みで家にいたら…今から会える?って連絡きて(笑)


出張で早く終わったからって!でも夜は予定あるからってことで、ほとんど時間ないってなって結局会えなかったけどアセアセ


私が会いたいって言ったときは「今仕事忙しくて、突然になっちゃうかもしれないけどいい?」って言って結局スルーになっちゃったのにアセアセ


自分が都合いいときだけ突然連絡してきたって、そんな急に会えないでしょプンプン


ほんと、自由人すぎだよ〜えー


でもそれって私の勝手な価値観であって


彼はね、私が会いたいって言ったから、限られた中で一生懸命時間作って会おうとしてくれてるんだなぁって照れ


あら、大事にされてるじゃんラブラブ

    



取り方ひとつで全然違う結果になりますよねウインク

最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                          さくらんぼチェリーさくらんぼ