久しぶりに彼と2人で会うことになって

前回のお話はこちら


なんだか初めて会ったみたいに最初はお互い緊張してアセアセ

それでも私はやっぱり彼の全部が愛おしくて

もう離れるのは嫌だって思った


その日は今までのようにお互いが躊躇することもなくて、本当に自然に、そうすることが当たり前のように…

その日初めて彼と一つになりました照れ


やっとここまでという思いと、一つになれた幸せとラブラブ

好きな人とすることがこんなにも幸せだと感じるんだぁ〜と実感←今までのいろいろな、そして長年の経験はなんだったのって思うほど(笑)


と、同時にその後に襲ってきた止まらない不安タラー

彼はどう思ったんだろう?

やることやったらもう終わり?

気持ちは冷めちゃったかも?

やっぱり家庭に戻らないとって思ったかな?

今考えると、どんだけ彼を信用していないことか笑い泣き
失礼すぎる(笑)


でも、そのときは不安しかなくてアセアセ

会った次の日もLINEで彼の様子を探るようなことしてアセアセ


あのとき彼は私が何言ってもすぐ既読してちゃんと返信くれてって一生懸命応えてくれてたのにね


どんな返事が来ても、全部不安に変換してたタラー

嬉しいこと言ってくれても、一瞬喜んでもすぐにまた、本当は気使って言ってるだけなんだろう…とかって悪い方にしか考えてなかったえーん


だから、私の思った通りの辛い出来事が起こってしまった

⑨に続く

最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                         さくらんぼチェリーさくらんぼ