彼は言葉では特に何も言ってくれない

こっちが伝えてもいつもニコニコ笑うだけ


言葉で言ってくれたら…って思うけど


抱きしめてくれる腕から

私を見つめる目から

彼の気持ちが伝わってくるラブラブ

   




心のアンテナをね、ちゃんとはってると

彼の心をキャッチできるキラキラ


それをキャッチできるとね

どんな言葉をもらうよりも嬉しいし幸せ照れ



自分の思い込みや彼の言葉だけにとらわれると、それがキャッチできなくなるタラー

そんなのもったいないガーン



いつでもキャッチできるようになるとね
会ってなくても、連絡なくても、彼の気持ちが伝わってくるおねがい


彼に愛されてるピンクハート



心のアンテナの感度をいつでもMAXにしておきたいですね照れ

最後までお読み頂きありがとうございました

愛と感謝を込めて

                           さくらんぼチェリーさくらんぼ