連絡くれない

返信ない


なんなのよぉ〜ムキー

ってモヤモヤうずまき


ちょっと連絡ないとすぐそんな気持ちになってました


今でもときどきそう思っちゃうときもあります(笑)


よく女性と男性は時間の感覚が違うっていうけど、ほんとそうなんですよねアセアセ


私は割とせっかちで(笑)
彼は(私の感覚から言わせると)のんびり屋さん爆笑


連絡なくて「えっ?えっ?えーーーっ!!」ってありとあらゆる悪い妄想を繰り広げてしまうけど…


男の人ってあまり連絡することにこだわりがない


だから、電話で話したり(早々できないけど)
会うと全然変わらないんですよねてへぺろ


結局妄想は妄想でしかない


私は過去に奥さんにバレそうになってたアセアセ
という事があり、そのとき急に彼から連絡が来なくなったということがけっこうトラウマになってるみたいでガーン


そのことでお別れしたこともあったし、距離を置いたこともあったけど…

それでも今もちゃんと繋がってるラブラブ


不安に思う思考ってクセになっちゃってるんですよね。しかもけっこう手強い(笑)

そんなときは
「あー、またこの思考のクセ出てるなぁ」って(笑)

そうやって客観視できるようになると、段々と勝手な妄想しなくなってきました。


「まあ、いいかっ」って思って忘れてると連絡来たりするんですよねウインク


1週間後に突然私のLINEに返事してきたりして

「えっ、今さら?」って思うけど(笑)

そんな彼も愛しかったりします照れラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございました


愛と感謝を込めて

                           さくらんぼチェリーさくらんぼ